コーヒーアンドキーボード

コーヒーとキーボードにまみれて生活してます。一応専門はデジタルマーケ。

自分のためにブログを書いて自分のためのWiki化した結果が誰かのためになるかもしれない。

覚えておきたいことはブログに書いておくと後でGoogleからすげぇ簡単に見つけ出すことが出来る | ごりゅご.com

こういうの、不思議なことに「書いた」記憶はあるんだけど、それがどんな内容だったのか、ってのはなんか思い出せないんですよねぇ。

だからブログに書いておこうよっていう話。

自分にとって便利な情報は、世の中のほんの一部の人にとっても便利な可能性があって、Google先生が探索コストを下げてくれるってことですね。